泉崎村S様「コロちゃん」提携寺院(龍興寺)から天国へ

TOPICS

泉崎村S様「コロちゃん」提携寺院(龍興寺)から天国へ

午前中はとても強い雨で葬儀が心配されましたが、コロちゃんの葬儀時刻15時20分にはくっきりと晴れ間がでて、天国に送り届ける道しるべができたようでした。境内は風が強く、火葬車の向きをかえて対応させて頂きました。境内写真15時43分の撮影です。観音像右上部が少し霞んでいます、このとき火葬炉内燃焼温度840℃です、煙は全く出ていません・・。不思議な現象です、きっとS様ご家族に「コロちゃん」が7年間本当にありがとうございました。感謝の現れではないでしょうか・・。「コロちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。本日はメモリアルマインドをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お困りごと、ご不明な点ございましたらいつでもどうぞ。お待ちしております。龍興寺境内、ツツジがとっても綺麗に咲いています

カテゴリー

アーカイブ