西郷村K様「ジャック・スパローちゃん」こんなにも愛されて!

TOPICS

西郷村K様「ジャック・スパローちゃん」こんなにも愛されて!

突然のお別れで今でも信じられない!  K様のご家族、愛犬「ジャック・スパローちゃん」食事はスプーンで食べたり、ごはんをもっと頂戴 !  もっと・・と!  散歩は専用のカートで・・足が短くて玄関は上がるのが大変なため、専用スロープを作ってもらったり、暑いのが苦手でジャック専用エアコンまで付けてもらったり、いつも家族の中心にいました。とっても手がかかりましたか゛、11年の生涯  K様ご家族には、かけがえのない愛情を返してくれましたジャックへ・・沢山の想いでを本当にありがとう!!

本日は、玉川ペット霊園様で葬儀をお願いいたしました。スタッフの皆様ありがとうございました。霊園内は手入れが行き届き、松葉菊がとっても綺麗に咲いていました。

「畜犬死亡届出書」西郷村役場担当者に7月3日提出いたしました。

カテゴリー

アーカイブ