白河市愛宕町Y様 猫の「スコールちゃん」20歳 の長寿 天国へ・・ 

TOPICS

白河市愛宕町Y様 猫の「スコールちゃん」20歳 の長寿 天国へ・・ 

ペット葬儀のお仕事して10年以上になりますが、20歳の長寿の猫ちゃんはほんの数件しかございません。Y様ご家族、そして今は大阪でお暮しのご子息様、テーブルクロスにしきつめられた、たくさんの想いでのお写真を拝見させて頂きました。スコールちゃんの生い立ちは、雨の日にやってきてことから「スコール」と名づけ、ご近所、ご親戚、知人の方々から愛しまれて本日旅立ちました。ご自宅のお庭のアジサイが綺麗でついお写真とってしまいました。「スコールちゃん」のご冥福と、Y様ご家族のご健康を心よりお祈り申し上げます。。本日はメモリアルマインドをご利用頂きました誠にありがとうございました。(熊本県の希少なメロンとっても美味しく頂きました、ごちそう様でした)

カテゴリー

アーカイブ