白河市関辺「あずきちゃん」奥様のご実家から天国へ

TOPICS

白河市関辺「あずきちゃん」奥様のご実家から天国へ

18歳の「あずきちゃん」夕方16:00の葬儀でした。ご収骨終了後にどしゃ降り雨! あずきちゃんの葬儀が終わるのを待っていたかのようでした。来週は苫小牧にいらっしゃる娘さんが帰省されるとのこと。是非ご一緒にご供養してあげてください。2013年12月26日に亡くなられた、メルシーちゃんの分も宜しくお願い致します。「あずきちゃん」、「メルシーちゃん」のご冥福とS様ご家族に幸せが訪れます様心よりお祈り申し上げます。本日は、メモリアルマインドをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

11月頃、第2回目、ペットのしつけ、健康管理、災害時危機管理についてセミナーを計画しています。終了後に、愛好家(参加者)と懇親会も予定しています。お気軽にご参加ください。

カテゴリー

アーカイブ