西郷村東高山 猫「ゴンちゃん」20歳 頑張ったね!

TOPICS

西郷村東高山 猫「ゴンちゃん」20歳 頑張ったね!

猫の20歳は、人間の年齢に置き換えると、凡そ96歳です。ここまで長生きされた猫ちゃんは数えるくらいしかおりません。日頃の健康管理は勿論、ストレスが少なかったからだと思います。飼い主様も、ゴンちゃん本当によく頑張ったと思います。本日は、ご両親様、ご子息様立ち会って頂きましてありがとうございました。秋晴れの心地よい風に乗り、天へ「ゴンちゃん」送り届けることができました。

6年前、平成25年1月21日先に亡くなられた、犬のジロウちゃんと今頃は一緒に遊んでいるのではないでしょうか!

「ゴンちゃん」・「ジロウちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

そしてK様ご家族とご親族の皆様方のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。本日はメモリアルマインドをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

カテゴリー

アーカイブ