西郷村 F様「モモちゃん」ご家族みんなに看取られて天国へ

TOPICS

西郷村 F様「モモちゃん」ご家族みんなに看取られて天国へ

19年間沢山の想いでをありがとう。F様ご家族にとって「モモちゃん」はいつも家族の中心となる存在でした。19年前、娘さんがお母様にサプライズで、モモちゃんをプレゼント!されたそうです。

以来どこに行くにも一緒! お孫さんと、ボール遊びが大好きで、モモちゃんは自宅前の小川に何度もボールを落として、ご主人はそのたびにボールを何個もを買ってあげたそうです。「モモちゃん」はご近所の方にも、沢山可愛がってがって頂き本当に幸せな生涯でした。

 ご主人が「モモちゃん」の為に特別なお線香を焚いて頂きました。火葬から20分後くらいに「モモちゃん」そっくりの雲が、頭と首のあたりがよく似ています。不思議な現象ですね・・・。 モモちゃんのご冥福と、F様ご家族のご健康を心よりお祈り申し上げます。

本日はメモリアルマインドをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

カテゴリー

アーカイブ