西郷村小田倉 猫「そうすけちゃん」ご家族様にお見送りされ天国へ

TOPICS

西郷村小田倉 猫「そうすけちゃん」ご家族様にお見送りされ天国へ

11月8日9:30分~マンション駐車場をお借りいたしまして、葬儀をさせて頂きました。事前にマンション管理者の許可をおとり頂きまして誠にありがとうございました。T様には9年前にも、同様に対応して頂き、お心遣いには深く感謝申し上げます。

 本日は、「そうすけちゃん」8歳(雄)ウデを組んでいる姿が、とっても可愛らしく、いつもの決めポーズ! とても良く撮れているお写真ですね!

 ご家族様3名でのお見送りして頂きまして誠にありがとうございました。ささやかですが、当社からお花を準備させて頂きました。

 「そうすけちゃん」は、T様にたくさんの愛情頂きとっても幸せな8年間だったと思います。「そうすけちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。また、ご家族様そして、お母様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。本日はメモリアルマインドをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 9年前(2010年11月11日) 「タロウちゃん」当社で火葬させて頂きましたお骨が、ご自宅に安置されておりましたので、お骨の状態を本日確認させて頂きました。当社で火葬したお骨は9年間置いても、そのままの綺麗なお骨でした。カビなど全くありません。ご安心ください!!。(許可を得て写真撮影させて頂ております)

 

 

カテゴリー

アーカイブ