白河市向新蔵U様「ボーちゃん」がんばったね!

TOPICS

白河市向新蔵U様「ボーちゃん」がんばったね!

ボーダーコリーの「ボーちゃん」3本足で元気に散歩している姿が私の目から離れません、最期にボーちゃんとお会いしたのは10月10日でした。とっても目がきれいで、女の子なのに、男の子の様な性格でバイバイまたね! 手をふったのが最期でした。

いつも私の仕事をしている姿をジッと見つめて、よく吠えられました。

「ボーちゃん」がU様宅に来た時に付けてきたバンダナを奥様に巻いて頂き、お花、お焼香、お別れと天国に送り届けました。

 これからボーちゃんに会えないかと思うと、とても寂しい限りです。 今日は、龍興寺の紅葉が一際きれいでした。

ボーちゃんのご冥福とU様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

カテゴリー

アーカイブ