西郷村小田倉K様「ラヴィちゃん」18歳ご家族に看取られ

TOPICS

西郷村小田倉K様「ラヴィちゃん」18歳ご家族に看取られ

 

ご自宅15時からの葬儀を執り行わせて頂きました。18歳ミニチァダックスフンドの「ラヴィちゃん」野菜が大好きで、キウリ、大根まで食べてしまうとてもヘルシーでとっても可愛い子、ご子息様によく面倒を見て頂きました。最期は、ご家族皆様に看取られ天国へ旅立ちました。 

 飼い主様が何人も変わられ、K様が一番長くご面倒を見られたそうです。

お母さまは数日前にご定年になられ、「自宅に居たのでラヴィの最期を看取ることができました」そう仰っておられました。

長い間お仕事本当にお疲れ様でございました。

本日は「ラヴィちゃん」の葬儀にメモリアルマインドをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご家族皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

カテゴリー

アーカイブ