西郷村熊倉 K様「りんちゃん」16歳

TOPICS

西郷村熊倉 K様「りんちゃん」16歳

10時30分にご自宅からお見送りされ、阿武隈川の清流、「りんちゃん」のご自宅のすぐ近くで火葬をさせて頂きました。西側にそびえ立つ、那須連峰もうっすらと雪化粧していました。

「りんちゃん」は、亡きおじいちゃんが16年前におばぁちゃんにと、お連れになったそうです。 りんちゃんへ、16年間沢山の想いでをありがとう!。    おばぁちゃんのお別れ言葉、「先に旅立ったおじいちゃんの傍にいくんだよ!!」

 お見送りされた、おばぁちゃんの言葉がとっても私のこころに残っております。「りんちゃん」がおじいちゃんの傍に行けます様に!。

「りんちゃん」のご冥福と、おばぁちゃんのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本日はメモリアルマインドをご利用賜り誠にありがとうございました。

カテゴリー

アーカイブ