福島県只見町福井「クリスちゃん」14年間ありがとう!

TOPICS

福島県只見町福井「クリスちゃん」14年間ありがとう!

福島県只見町より、西郷村で待ち合わせをさせて頂き、白河市龍興寺での葬儀を執り行わせて頂きました。

お車で片道2時間以上、途中積雪のある中、西郷村までお越し頂きまして本当に感謝申し上げます。

 「クリスちゃん」14歳、お写真をじっと見ていると、ほっこり癒されますね! M様ご家族に於かれましては14年間の歳月は、たくさんの想いでと、感謝のお気持ちでいっぱいだったと思います。

本日は、ご両親様、娘さん3名で立会い火葬、ご収骨までして頂き「クリスちゃん」も、とっても喜んでいる事と思います。 

 5個の分骨カプセルにお骨をお入れ致しました。。きっと「クリスちゃん」がM様ご家族を守ってくれる事を願っております。

 本日は、数ある葬儀社の中から、メモリアルマインドをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 

2020年M様ご家族にたくさんの幸福が訪れます様心よりお祈り申し上げます。

(南郷のトマトロールケーキ美味しく頂きました。お心遣い感謝申し上げます)

カテゴリー:

カテゴリー

アーカイブ