会津若松市門田町 m様猫「ぴこりちゃん」15歳とても安らかなお顔でした

TOPICS

会津若松市門田町 m様猫「ぴこりちゃん」15歳とても安らかなお顔でした

当日は、とても穏やかなお天気で12月には珍しい暖かさでした。

12月14日に亡くられ、12月21日葬儀(6日間)当社保冷ボックスにて、安置させて頂きました。ご家族様のお休みに合せての葬儀を午前11時より執り行わせて頂きました。

火葬もご家族様立会いで、河川敷で行わせて頂きました。

お骨上げはご自宅の駐車場へ移動し、皆様でひとつ、ひとつ、丁寧に骨壺にお入れ頂きました。

 山形に嫁がれた娘さんや、ご近所の方たちみんなに愛され、「ぴこりちゃん」はとっても幸せな生涯だったと思います。

保護猫の「ぴこりちゃん」は、m様ご家族のどなたかの体調がすぐれなかったり、悩んでたりする人がいると不思議と傍に寄り添って来る子でした。

きっとm様家族に【ぴこりはいつも見守っているよ!】そう言いたかったんだと思います。

 そんな想いに、分骨カプセル4つにお入れしてご家族の傍にいて、きっとこれからも守ってくれると信じております。

「ぴこりちゃん」のご冥福と、ご家族様のご健康をこころよりお祈り申し上げます。

本日は、数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用頂きました誠にありがとうございました。

 

2020年m様ご家族にたくさんのご幸運が訪れますように願っております。

「伊勢屋の椿餅」とても美味しく頂きました。(懐かしい味でした)お気遣い感謝申し上げます。

カテゴリー

アーカイブ