棚倉町日向前S様「もじちゃん」16歳ご自宅からお見送り

TOPICS

棚倉町日向前S様「もじちゃん」16歳ご自宅からお見送り

ご自宅駐車場で10時から葬儀を執り行わせて頂きました。

 安全に火葬を行うため、S様ご自宅の周辺環境を前日に確認をさせて頂きました。S様にはお時間をとって頂きまして誠にありがとうございました。ご協力に感謝申し上げます。

 愛犬の名前は「もじちゃん」いつも、もじもじしているので、この名前にされたそうです。16年間「もじちゃん」はとても健康で、病院にかかったのは、生涯でたったの2回だけだったそうです。

  いかに、S様ご家族が食事の面や、日々のストレスがなく、穏やかなノビノビとした生活をさせていたか良くわかりました。 火葬炉のなかには、たくさんの好物を(骨っこ・からあげ・オレンジ・他)入れて頂きました。

「もじちゃん」は、S様ご家族との16年間を一緒に過ごせて、とっても幸せだったと思います。

「もじちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

本日は、数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚く御礼申し上げます。

2020年SUZUKI様にたくさんの幸福が訪れますように

どうぞ良いお年を!  

カテゴリー

アーカイブ