白河市白坂 猫「はなおちゃん」16歳ご自宅から天国へ

TOPICS

白河市白坂 猫「はなおちゃん」16歳ご自宅から天国へ

12月25日に亡くなられ、ご家族様がお揃いになる12月31日まで(7日間)当社保冷ボックスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。本日は11時にご自宅での葬儀を執り行わせて頂きました。とても穏やかな天気で、暖かな日でした。

 葬儀が終わりころから風が強くなりましたが滞りなく、「はなおちゃん」を天国へ送り届けることができました。

 「はなおちゃん」は男の子なのに、とても気持ちが優しく、おだやかな性格でした。それから、「玄関のピンポン!」音が怖くていつも隠れてしまう子でした。

 O様ご家族にとっては、「はなおちゃん」は、とっても大切な家族の一員です。お別れのときにはたくさんの涙と、綺麗なお花を飾って頂き、本当に幸わせな生涯だったと思います。 

「はなおちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。そして、O様ご家族のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

本日は数ある葬儀社の中から、メモリアルマインドをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

2020年O様ご家族様にたくさんの幸せ訪れます様に

クッキー「幸せのなる木」とっても美味しく頂きました。「楽器正宗」お正月に頂きます。

お心遣い本当に感謝申し上げます。ありがとうございました。

カテゴリー

アーカイブ