白河市 猫「ガブリエルちゃん」19歳 龍興寺より天国へ

TOPICS

白河市 猫「ガブリエルちゃん」19歳 龍興寺より天国へ

1月3日14時より、龍興寺にて葬儀を執り行わせていただきました。

「ガブリエルちゃん」通称ガブちゃんと呼びます。ガブちゃんはマイペースな性格で、女王様のようでした。

19年間、避妊手術以外に病気にも掛ったことがなく本当に元気な子でした。葬儀では、大好物のチュールや食べていた物をたくさん入れて頂いて、ガブちゃんもとっても喜んでいると事と思います。

 最期のお別れには、”ありがとう”と書かれた布をかけて頂きました。

O様との19年間の想いに、溢れる涙で、”ありがとう”の布がいっぱい濡れている様子は、今でも私の目からはなれません。

「ガブリエルちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2020年O様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本日はメモリアルマインドをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

カテゴリー

アーカイブ