白河市「真凜ちゃん」14歳 龍興寺より天国へ【畜犬死亡届出書】白河市役所提出

TOPICS

白河市「真凜ちゃん」14歳 龍興寺より天国へ【畜犬死亡届出書】白河市役所提出

 

2020年1月19日14時より、龍興寺にて「真凜ちゃん」の葬儀を執り行わせて頂きました。 とても穏やかな日で、風もなく境内の澄んだ空気と静寂さのなかで、33観音に導かれ、天国へ送り届けるお手伝いをさせて頂きました。

とっても美人の「真凜ちゃん」いつも南湖公園を散歩するのが大好きでした。

そして、真凜ちゃんと一緒にお出かけや、何かのイベントのときには必ずと言って良いくらい、お天気に恵まれる【晴れ女】だったそうです。飼い主様から、感謝の涙と、14年間たくさんの想いでを「ありがとう!」の言葉を添えていただき旅立ちました。

「真凜ちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

*****************************

真凜ちゃんの「畜犬死亡届出書」

2020年1月20日    白河市役所、ご担当者様に提出いたしました。

カテゴリー

アーカイブ