白河市「リロちゃん」ご家族様と共に安らかに天国へ 【畜犬死亡届出書】提出

TOPICS

白河市「リロちゃん」ご家族様と共に安らかに天国へ 【畜犬死亡届出書】提出

1月21日13時より、当社提携寺院 龍興寺にて葬儀を執り行わせて頂きました。

ご家族様3名で「リロちゃん」をお見送り頂きまして誠にありがとうございました。当日は少し風がありましたが、時おり太陽が顔を出したりしている日でした。葬儀のお時間が少し長くなりましたが滞りなく終えることができました。

「リロちゃん」の性格は、うち弁慶なところがありましたが、いつも元気いっぱいでした。S様ご家族にとっては、掛けがえのない 大切な、大切な、家族の一員でした。

 ご夫婦で、東京にいらっしゃるお孫さんに会いに行っても、自宅に居る「リロちゃん」のことが気になり、予定の日程よりはやくお戻りになられたそうです。S様、愛情の深さが私どもにも伝わって参りました。

「リロちゃん」の13年間本当に幸せな生涯だったと思います。「リロちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

本日は数ある葬儀社の中から、メモリアルマインドをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

*******白河市役所担当者様に「畜犬死亡届出書」1月21日提出致しました。

*********S様のお心遣い、フランスワインありがとうございました。・・・美味しく頂きました。

 

 

カテゴリー

アーカイブ