14名でお見送り、「ヒカルちゃん」郡山市安積町より天国へ

TOPICS

14名でお見送り、「ヒカルちゃん」郡山市安積町より天国へ

2020年2月8日15時、茨城県にお住まいのミニチァダックス「ヒカルちゃん」郡山市安積町 河川敷での葬儀を執り行わせて頂きました。

 飼い主のお母さま、ご夫婦で2時間以上かけて葬儀する場所までおいで頂きました。そして、埼玉県、東京、いわき市にお住まいのご兄弟、ご親戚の皆様、4時間以上かけてヒカルちゃんの葬儀のために郡山市安積町に、お集まり頂き本当に感謝申し上げます。

 お子様を含め14名の方にお焼香と、たくさんのお花を飾って頂き「ヒカルちゃん」はなんて、幸せなんだろう! 

私も、葬儀の仕事をして11年、400匹以上天国へ送って参りました。こんなに多くの方が集まって頂いたのも初めてでございます。

 そして、こんなに感動した葬儀も初めての経験をさせて頂きました。 生涯忘れることのできない葬儀でした。

約1.5時間、郡山市に滞在し、「ヒカルちゃん」の葬儀が終わると、そのまま各県にお戻りなられました。どうぞ皆様お気を付けてお帰りくださいませ。

 春に桜の咲くころ、この場所に是非おいでください。きっと綺麗な桜と、「レオちゃん」「ヒカルちゃん」も待っていると思います。

 本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用頂きました誠にありがとうございました。

S様皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

カテゴリー

アーカイブ