泉崎村 猫アメリカンショートヘァー「くぅちゃん」9歳

TOPICS

泉崎村 猫アメリカンショートヘァー「くぅちゃん」9歳

埼玉県から高速で2時間以上かけて福島県のご実家にお戻りになり「くぅちゃん」の葬儀に立ち会って頂きまして誠にありがとうございました。

3月8日13:30分から、少し小雨のなかの葬儀を執り行わせて頂きました。

ご家族様6名のお見送り、お線香は6名分+3名分、9本のお焼香をして頂きました。

「くぅちゃん」9年間たくさんの想いでをありがとう。最後にお一人、お一人に代わる代わるに抱っこして頂き、

「くぅちゃん」良かったね!!

こんなにも愛されて💛 

「くうちゃん」は、家の中でいつも元気いっぱいに走り回っていました。ご家族みんなの癒しでした。

大好きだったチュール、いつも食べていたキャットフードも火葬炉の中にお入れ頂き、最期にお一人、お一人涙と感謝の声をかけて頂き旅立ちました。

 お花とっても綺麗でしたね! 「くぅちゃん」にお似合いのお花でした!。

「くうちゃん」のご冥福とm様ご家族のご健康と、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

明日、埼玉県へお戻りになられる娘さん、どうぞお気を付けてお帰りくださいませ!。

本日はメモリアルマインドをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 

当社をご紹介頂きました、お姉さま2017年7月16日に「チロちゃん」のご葬儀に、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。

カテゴリー

アーカイブ