泉崎村太田川 猫「雅ちゃん」18歳ご自宅から天国へ

TOPICS

泉崎村太田川 猫「雅ちゃん」18歳ご自宅から天国へ

2020年3月9日 16時からご自宅での葬儀を執り行わせて頂きました。 夕方でしたが、とても暖かな日でした。

写真を見てもおわかり頂けます、耳が大きく👀は少しブルーでとっても凛々しく男前です。O様自慢の「雅ちゃん」でした。

「雅ちゃん」の性格は、耳が聞こえないと言う障害を持っていましたが、誰にもやさしく寄り添い、とても社交的な面をお持ちだったそうです。 特に「おばあちゃんと一緒に寝てましたね・・・」

 O様(飼い主)は火葬中もずっと「雅ちゃん」の傍から一時も離れず立ち会っていらっしゃるお姿は、とても印象に残っております。

「雅ちゃん」への愛情の深さ、18年間の歳月にきっいろんな想いでがよみがえってきた事でしょう!

 O様と、おじいちゃん、約2時間、たくさんのお話お伺い致しました。殆どが雅ちゃんのお話でしたね! 

たくさんお話を聞けて私どもも安心致しました。本当にありがとうございました。

「雅ちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。そして、おじいちゃん、おばぁちゃんがいつまでも、いつまでもお元気で居られます様いっぱい、いっぱい願っております。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

カテゴリー

アーカイブ