西郷村 愛猫「玉梨ちゃん」15歳、ご主人にお見送りされ🌈天国へ

TOPICS

西郷村 愛猫「玉梨ちゃん」15歳、ご主人にお見送りされ🌈天国へ

2020年4月19日 10時よりご自宅前の駐車場にて葬儀を執り行わせて頂きました。当初は18日の予定でしたが、大雨により本日に変更させして頂きました。ご協力に感謝申し上げます。

 アメリカンショートヘァー「玉梨ちゃん」ご主人がとても大好きで、いつも胸のところに寝たり、ウデの間に入り込んだりとても人懐っこい性格でした。奥様よりも前から一緒に生活していた愛猫「玉梨ちゃん」とは、もっと一緒に居たかった😢・・。

 

 葬儀中は、「玉梨ちゃん」の傍からずっと離れず立ち会って頂き、たくさんの想いで話をお聞かせ頂きまして、本当にありがとうございました。N様の思いが私にも伝わって参りました。

「玉梨ちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 コロナウイルスまん延の折、どうぞご自愛くださいませ。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼をも申し上げます。

 

カテゴリー

アーカイブ