郡山市 愛猫「りんちゃん」安積町さくら並木より旅立ち

TOPICS

郡山市 愛猫「りんちゃん」安積町さくら並木より旅立ち

2020年4月22日 11時より安積町にて「りんちゃん」12歳の葬儀を執り行わせて頂きました。少し風もあり、肌寒い中でしたがお二人で立ち会って頂きまして誠にありがとうございました。

 桜の花もまだしっかりと残っています。「りんちゃん」の旅立ちを見送っている様でした。

「りんちゃん」は、とてもおとなしい子で、 K様ご家族にとっては掛けがえのない大切な大切な家族でした。とくにお母様にとっては子どもの様な存在で、散歩はリードをつけて、いつもお母さまと一緒。

そんな「りんちゃん」の旅立ちに悲しみが深く、ご家族様が少し心配されておられました。お気持ちの整理に少しお時間はかかると思いますがお困りのときはいつでもご連絡ください、プロのカウンセラーが対応させて頂きます。

「りんちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

K様にたくさんのご幸運が訪れますように

カテゴリー

アーカイブ