白河市 愛犬「キャンディちゃん」14歳、提携寺院より旅立ち 

TOPICS

白河市 愛犬「キャンディちゃん」14歳、提携寺院より旅立ち 

2020年5月6日 10時より「キャンディちゃん」の葬儀を執り行わせて頂きました。とても穏やかで、ときおりウグイスのさえずりも聴かれ、静けさの中で葬儀を進めさせて頂きました。

「キャンディーちやん」の周りには沢山の綺麗なお花で飾って頂き、最期のお別れにはお一人お一人にお声をかけて頂き、14年間の楽しかった想いでに、ありがとう! 涙・・涙・・33観音に導かれ天国へ旅立ちました。

 10歳くらいまでは、とても元気いっぱいでしたが、最近では動物病院の通院も多くなりご家族みなさんで看病をして来られました。。H様本当に、本当に良くここまで尽くされましたね! ご家族みんなでよく頑張りましたね!!

「キャンディーちゃん」もきっとお礼を言ってますよ。

本当にありがとう

「キャンディちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

H様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

 

カテゴリー

アーカイブ