鏡石町 愛犬「チョコちゃん」 玉川ペット霊園より旅立ち🌈

TOPICS

鏡石町 愛犬「チョコちゃん」 玉川ペット霊園より旅立ち🌈

2020年5月9日 「チョコちゃん」14時から玉川ペット霊園様の場所をお借りして葬儀を執り行わせて頂きました。

ご家族様5名で「チョコちゃん」のお見送りをして頂きました。

昨年9月ごろに体調を崩しとても心配いたしましたが、ご家族みんなの手厚い看病と、獣医師のお陰で今日まで生きることができました。

 最後は家族全員が揃っている時に、みんなに看取られ息をひきとりました。「チョコちゃん」とS様ご家族、本当によく頑張りましたね!。面倒を看られましたね!。

奥様に、13年間のたくさんの想いでについてお伺いいたしました。性格のことでは、・・「とても引っ込みじあんところはありましたが、いつも家族の人をジット看てそっと寄り添って来る子でした。」掛けがえのない大切な家族の一員でした。

 「チョコちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 ご家族様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

数ある葬儀社の中からメモリアルマインドに事前のご相談と、ご利用を頂きまして誠にありがとうございました。

本日は玉川ペット霊園内をご利用させて頂きましてスタッフの皆様には、いつもながら懇切丁寧なご対応に深く感謝申しあげます。

カテゴリー:

カテゴリー

アーカイブ