白河市関辺 愛犬「ココちゃん」17歳 提携寺院より旅立ち🌈 

TOPICS

白河市関辺 愛犬「ココちゃん」17歳 提携寺院より旅立ち🌈 

2020年5月12日 15時より当社提携寺院にて葬儀を執り行わせて頂きました。 穏やかな静けさのなか、ウグイスの鳴き声がひときわ高く囀っていました。

「ココちゃん」17歳は、とても心優しい女の子でした。いつも大好きだった人の傍にそっと寄り添い、心を癒してくれました。

お別れには、大好きだったチュールと、きれいなお花を周りに飾って頂き「ココちゃん」もきっと喜んでいる事と思います。

17年間のたくさんの想いでについて、とてもご苦労されたことやエピソードを、長時間お聞かせ頂きまして誠にありがとうございました。

 火葬のお時間よりお話をお伺いする時間が長かったかもしれませんね、失礼いたしました。

少しでもお気持ちが楽になれば、S様のお役にたてればと思いから・・・。何かお困りのときはいつでもご連絡くださいませ!

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

「ココちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

S様に沢山の幸運が訪れます事を願っております。

★高級なクッキー美味しく頂きました。

コーヒー、紅茶にとってもよく合いますね、お心遣い感謝申し上げます。

 

カテゴリー

アーカイブ