白河市 愛犬「エルモちゃん」16歳、提携寺院よりお見送り🌈

TOPICS

白河市 愛犬「エルモちゃん」16歳、提携寺院よりお見送り🌈

 

16年間沢山の想いでをありがとう!

2020年5月31日 12時30分より当社提携寺院にて「エルモちゃん」の葬儀を執り行わせて頂きました。お天気にも恵まれ、心地よい、そよ風が吹くなかご家族様にお見送りされ天国へ旅立ちました。

 N様には8年前にクッキーちゃん、そして今回と2回目のご利用になります。

「エルモちゃん」16歳、この6ヶ月は足腰も弱り、N様も介護に誠心誠意つくされましたね!  本当に最後までに良く面倒を見られました。「エルモちゃん」もきっと感謝していると思いますよ!。 お目👀が大きく、クリッとしてとても可愛らしい女の子でしたね。

空から守っているよ!

 離れてお暮しのお子様たちも「エルモちゃん」のお別れに立ち会えませんでしたが、何度かご実家に戻り逢に来られたことをお伺い致しました。そのお子様達に、分骨カプセル3つに、犬歯、爪をお入れしてお渡し致しました。。皆様をきっと守ってくれると信じております。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

「エルモちゃん」、クッキーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

カテゴリー

アーカイブ