白河市 愛犬「ハナちゃん」10歳提携寺院より天国へ🌈 【畜犬死亡届出書】6月10日白河市役所に提出致しました。

TOPICS

白河市 愛犬「ハナちゃん」10歳提携寺院より天国へ🌈 【畜犬死亡届出書】6月10日白河市役所に提出致しました。

2020年6月9日16時より提携寺院にて葬儀を執り行わせて頂きました。真っ青な青空と、静寂な境内では、ときおりウグイスがさえずる中で、ご家族様にお見送りして頂き天国へ旅立ちました。

「ハナちゃん」は女の子で10歳

とってもお利口さんで、いつも皆に可愛がって頂き、家族の中心的存在でした。

 葬儀始まりにはお二人でしたが、ご収骨時、お仕事を終えられたご家族様も駆けつけて、計4名でお見送りして頂きました。

娘さんは、愛犬「ハナちゃん」の葬儀と、

ご友人の葬儀がかさなり、涙がかれる程の哀しみで、大変な一日でした。ご心痛お察し申し上げます。

「ハナちゃん」のお骨を、二つに分骨し、ブルーのカプセルには犬歯をお入れし、お守りとしてお持ち頂きました。

 「ハナちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ご家族様のご健康とご多幸を心より願っております。 

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

暑い日が続きますご自愛ください。

カテゴリー

アーカイブ