南会津町田島 愛犬「まるちゃん」白河市 龍興寺より天国へ

TOPICS

南会津町田島 愛犬「まるちゃん」白河市 龍興寺より天国へ

2020年6月16日10時より白河市、龍興寺にて葬儀を執り行わせて頂きました。南会津町より一時間以上かけて、西郷村までお越し頂きまして誠にありがとうございました。ミニチァダックス「まるちゃん」14歳♂ 88歳のおばあちゃん、飼い主様、娘さんと3名で遠くからおいで頂きました本当に感謝申し上げます。

 とてもお元気で88歳とは思えないおばぁちゃん!!!。愛犬「まるちゃん」のことや、ご自宅の畑のお話、アヤメの話、フキの話、リンゴ畑や南会津田島の雪国のお話。何時間も聞いていたくなりました。 

 そんな2時間の葬儀の様子でした。

おばちゃんと約束しました!100歳までは絶対生きるゾ!!!!!!

 

遠い西郷村までおいで頂きありがとうございました。

愛犬「まるちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。そして、ご家族様のご健康とご多幸を心より願っております。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

カテゴリー

アーカイブ