白河市 愛猫「金太郎ちゃん」提携寺院よりお別れ🌈

TOPICS

白河市 愛猫「金太郎ちゃん」提携寺院よりお別れ🌈

2020年7月5日16時から提携寺院にて葬儀を執り行わせて頂きました。「金太郎ちゃん」カスミソウ、ひまわり、大きなアジサイの花がとっても似合っていましたネ!。ご家族様3名で立ち会って頂きましてありがとうございました。「金太郎ちゃん」もとっても喜んでいる事と思います。

お世話になりました

「金太郎ちゃん」は5匹の中ではボス的存在でした。いつもどっしり構え、爪切りも嫌がらず❝早く切れ❞と言わんばかりの態度でした。そんな「金太郎ちゃん」も病気には勝てませんでした。とっても残念です。

 葬儀中もH様ご家族と沢山のお話をお伺い致しました。とても明るいご家族で安心いたしました。

逆に私の方が励まさられる一面もあり、最後には伊藤さん ! ガンバってね! ・・・・ありがとうございました。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

「金太郎ちゃん」のご冥福心よりお祈り申し上げます。

H様ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

カテゴリー

アーカイブ