西郷村 シーズー「こうたろうちゃん」提携寺院から天国へ🌈

TOPICS

西郷村 シーズー「こうたろうちゃん」提携寺院から天国へ🌈

2020年7月4日 11時より提携寺院にて葬儀を執り行わせて頂きました。雨がとても心配されましたが、霧雨程度で、火葬から、ご収骨まで滞りなく終えることができました。

 「こうたろうちゃん」白いバラとひまわりの花がとっても綺麗で似合っていましたね!

ご家族様4名でお見送りして頂きました。「こうたろうちゃん」もとっても喜んでいる事と想います。13年間たくさんの想いでをありがとう! 

S様の最期のお声がけ

生まれ変わってもまた来るんだよ!!  何度もなんども!そのお言葉がとっても印象に残っております。

「こうたろうちゃん」ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

空から守っているよ!
幸運を呼ぶ白フクロウ

S様ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

カテゴリー

アーカイブ