白河市金勝寺 愛犬「レオちゃん」15歳ご自宅から天国へ🌈 【畜犬死亡届出書】市役所に提出いたしました。

TOPICS

白河市金勝寺 愛犬「レオちゃん」15歳ご自宅から天国へ🌈 【畜犬死亡届出書】市役所に提出いたしました。

2020年7月8日 14時~ご自宅での葬儀を執り行わせて頂きました。午前中の天気が強い雨でとても心配いたしました。

午後にはお日様がにっこり レオちゃんありがとう!!

「レオちゃん」15歳とても頭が良く、とってもお利口さんでした。生涯の半分はいろんな病気と一生懸命たたかってきました、そしてご家族も大変でしたね! よくここまで、ご面倒みられました。

最後は本当にやすらかなお顔でしたネ! 

 7月4日に亡くなられ、当社の保冷ボックスと専用保冷剤をご利用して頂き、葬儀の日まで4日間安置させて頂きました。

「レオちゃん」の体の硬直も取れ、自然体で火葬にはいることができました。F様の温度管理がとっても良かった証でございます。ご協力に感謝申し上げます。

レオより、15年間面倒を見てくれて本当にありがとうございました。お世話になりました!

 

「レオちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。そして、F様ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 「さくらちゃん」のしつけについて!!

 来客時に必要以上に吠える癖、治ると良いですね! 

私がペット介護士認定講座で使用したDVDをご覧頂き、しつけ、がんばってください。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

お飲み物美味しく頂きました、お心遣いに感謝申し上げます。

カテゴリー

アーカイブ