白河市 東深仁井田「ピノちゃん」ご自宅から天国へ🌈

TOPICS

白河市 東深仁井田「ピノちゃん」ご自宅から天国へ🌈

2020年7月12日 午前11時よりとても広いお庭で、ご家族様5名にお見送りされ天国へ送り届けました。

 

雨が心配されましたが、お天気にも恵まれました。

愛犬「ピノちゃん」お写真!  耳が大きくとっても可愛い子ですね!

性格は引っ込みじあんの所はありましたが、ある意味慎重派ですね!

お焼香の際には、お一人、お一人が

「ピノちゃん」への沢山の想い出と、10年間「本当にありがとう」深い、思いが

私の胸にも伝わってまいりました。

葬儀中もご家族皆様、外でずっと見守り、見送って頂きましてありがとうございました。また、日よけのテント張りもお手伝いして頂き大変たすかりました。感謝申し上げます。

S様ご家族はとっても暖かいご家庭で、「ピノちゃん」も幸せな生涯だったと想います。

「ピノちゃん」のご冥福と、S様ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

カテゴリー

アーカイブ