西郷村熊倉 愛犬「J・Jちゃん」玉川ペット霊園より天国へ🌈 【畜犬死亡届出書】提出致しました

TOPICS

西郷村熊倉 愛犬「J・Jちゃん」玉川ペット霊園より天国へ🌈 【畜犬死亡届出書】提出致しました

2020年7月29日 12時より、ラブラドール「J・Jちゃん」の葬儀を玉川ペット霊園の火葬炉をお借りしての葬儀を執り行わせて頂きました。西郷村から玉川村までご移動して頂き、ご家族様3名で立ち会って頂きまして誠にありがとうございました。

 小雨のお天気でしたが、ご家族様にお見送りされ ゆっくり~ゆっくり 雲に乗り天国へ

「J.Jちゃん」はどんな子でしたか!

とってもやんちゃな子でしたね!

いつもお気に入りのおもちゃを口にくわえY様家族とたくさん、たくさん遊びました!

とってもかしこく、お利口さんでしたネ!

葬儀中2時間半の間、「J.Jちゃん」のお話をいっぱい いっぱい お伺いいたしました。

本当に幸せでしたネ! 「J.Jちゃん!」

Y様ご家族分、4つの分骨カプセルに、犬歯と爪をお入れしお渡しいたしました。きっと守ってくれると想います。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り誠にありがとうございました。

「J.Jちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

Y様ご家族のご健康とご多幸をこころよりお祈り申し上げます。

カテゴリー

アーカイブ