白河市高山 愛犬「サリーちゃん」玉川ペット霊園より旅立ち🌈

TOPICS

白河市高山 愛犬「サリーちゃん」玉川ペット霊園より旅立ち🌈

2020年8月8日 9時30分より、玉川ペット霊園の火葬炉をお借りしての「サリーちゃん」15歳の葬儀を執り行わせて頂きました。早朝より、白河市から45分間お車でのご移動して頂きまして、誠にありがとうございました。

 霊園内はニチニチ草が満開に咲き、高台からのお見送りは、ここち良いそよ風が吹いておりました。

ゴールデンレトリーバー「サリーちゃん」とっても安らかなお顔でしたね! 

「サリーちゃん」の周囲を沢山の綺麗なお花でかざって頂き、

最期に、「15年間ありがとう!!」と書かれた白い布をかけて頂きました。

「サリーちゃん」の性格はとっても頭が良く、お利口さん! 

どこを触っても、何をされてもドンと構え 動じませんでした。

そんな「サリーちゃん」 苦手だったことがありました

それは、ちっちゃなお子様が傍によって来ると、いつも逃げ回っていたそうです。

火葬中2時間30分いろんなお話をお伺いいたしました。

「サリーちゃん」もW様と一緒に過ごせた15年間は、本当に幸せだったと想います。

「サリーちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

ご家族様のご健康とご多幸を心より願っております。

 

カテゴリー

アーカイブ