白河市深仁井田 愛犬「しろちゃん」いつものお散歩道から 天国へ🌈 

TOPICS

白河市深仁井田 愛犬「しろちゃん」いつものお散歩道から 天国へ🌈 

2020年8月14日12時より、ご自宅のお庭からいつもの散歩コースが見える場所で、葬儀を行わせて頂きました。

当日は暑いなか3名で「しろちゃん」のお見送りして頂きまして誠にありがとうございました。

とてものどかで畑、田んぼが広がる景色のなかで「しろちゃん」13年間ごH様過ごされていました。

空から見守っているよ!

「白ちゃん」の性格は、

とても思いやりのある子でした!

いつも気が付くと傍に寄り添い、

家族を和ませ、とても!とっても!! 掛けがえのない存在でした。

13年の生涯をH様ご家族と一緒に過ごせて「しろちゃん」もきっと喜んでいることと想います。

「しろ」より、13年間本当にお世話になりました。

「しろちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

H様ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

カテゴリー

アーカイブ