西郷村羽太 「やまとちゃん」17歳、白河市 龍興寺より天国へ🌈

TOPICS

西郷村羽太 「やまとちゃん」17歳、白河市 龍興寺より天国へ🌈

2020年8月18日 10時30分龍興寺にて、快晴の空のもと、「やまとちゃん」の葬儀を執り行わせて頂きました。

柴犬「やまとちゃん」とっても男前!!

ご近所でも有名でした!!

あと2日で18歳の誕生日を迎えるところでした・・・。17年間たくさんの想いでを本当にありがとうございました。

ご夫婦のこどもの様に、いつも、どこでも一緒でした。

遺骨カプセル、ピンクのたまころんに「やまとちゃん」のご遺骨をお入れ致しました。きっと守ってくれると思います。

「やまとちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

S様ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本日はメモリアルマインドをご利用賜り誠にありがとうございました。

 

 

カテゴリー

アーカイブ