白河市中山 🐹「ププちゃん」ご自宅から天国へ🌈

TOPICS

白河市中山 🐹「ププちゃん」ご自宅から天国へ🌈

2020年8月22日10時から、ご自宅での葬儀を執り行わせて頂きました。

ハムスター🐹「ププちゃん」1歳10か月

K様ご夫婦、お子様お二人、4名でお見送り頂きましてありがとうございました。

もう少し長生きさせてあげたかった!!

この地域では、ハムスターを見て頂ける病院がなく、福島市まで連れて行きました。

近くに診て頂ける病院があったら・・・。

火葬のお時間約40分、お骨を冷やしご収骨まで60分、暑いなかテントでお待ち頂きました。

体重30gの「ププちゃん」そっくりそのまま完全な状態で残りました。

お箸ではご収骨が無理でしたので、

ピンセットをご用意させて頂きました。

お子様たち、ご主人、奥様に

大切に、大切に、(こころから)

丁寧に、丁寧に(慎重に)

一つ一つ、

お骨壺にお入れ頂きました。「ププちゃん」もここまで丁寧にご収骨して頂いて、

きっと喜んでいる事と思います。

「ププちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

本日は数ある葬儀社の中から、メモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

K様ご家族のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

カテゴリー

アーカイブ