白河市泉田 愛猫🐈「リリーちゃん」ご自宅から、こころ安らぐお葬式🌈

TOPICS

白河市泉田 愛猫🐈「リリーちゃん」ご自宅から、こころ安らぐお葬式🌈

2020年8月25日 15時からご自宅での葬儀を執り行わせて頂きました。

「リリーちゃん」16歳雄、耳が大きく、りりしいお姿! 男前!!

誰にでもなつき、とっても穏やかで、気持ちの優しい子でした!

気が付くといつの間にか傍に居てくれる。いつもやすらぎを与えてくれる子でしたね~・・。

エピソードでは、

3日間居なくなり家族みんなで大捜索したこともありました。

 また、あまりの可愛さに、捨て猫と間違えられて、他のお宅に飼われていたこともありました。そのお宅から引き取って来るときにお子様たちに泣かれ大変でした・・。

お話は尽きませんね!

そんな「リリーちゃん」16歳  8月23日 23:00時に家族みんなに看取られ旅立ちました。

亡くなる3日前からは、ご家族様交代で付きっきりで看病されたそうです。

H様と暮らせて本当に幸せでした! リリー

 

リリーちゃんのお骨を、分骨カプセル5個にお入れ致しました。きっと守ってくれますよ!

とても高級感があります。リリーちゃんにお似合いですね。

お骨壺新商品(4寸) 当社で初めてご利用して頂きました。

 

 夕方17時30分「リリーちゃん」の葬儀も滞りなく終了いたしました。

謹んで「リリーちゃん」のご冥福をお祈りいたします。

H様のご健康とご多幸を心より願っております。

本日はメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

お心遣いありがとうございました。京都の高級菓子とっても美味しいです!! 大切に戴きます。

カテゴリー

アーカイブ