郡山市 愛犬「サスケちゃん」6名にお見送りされ天国へ🌈

TOPICS

郡山市 愛犬「サスケちゃん」6名にお見送りされ天国へ🌈

2020年8月30日 11時~「サスケちゃん」の葬儀を執り行わせて頂きました。

1時間以上かけておいで頂きまして誠にありがとうございました。

柴犬の「サスケちゃん」I様のお父様、ご兄弟、お子様たちにお見送りされ天国へ旅立ちました。

数日前から様態が悪く、覚悟はしておりました。

8月30日、本日は、嫁ぎ先に戻る予定日でした!!

分かったかの様に、

サスケちゃんは安らかに息を引き取りました。

 

 

ご自宅への帰宅は遅い時間になるかと存じますが、お気を付けてお帰りくださいませ。

サスケちゃんはもう天国にお届けいたしましたので安心してください!!

「サスケちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

本日はメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

I様のご健康とご多幸を心より願っております。

 

カテゴリー

アーカイブ