矢吹町 愛猫「ミルクちゃん」12名に見送られ天国へ🌈

TOPICS

矢吹町 愛猫「ミルクちゃん」12名に見送られ天国へ🌈

2020年9月6日 13時よりご自宅で「ミルクちゃん」18歳の葬儀を執り行わせて頂きました。

9月3日に亡くなられ、皆さんがお揃いになられる9月6日(日曜日)まで、

当社保冷(安置)ボックスを3日間ご利用頂き、死後硬直もすっかりとれ、自然な状態で本日を迎えることができました。

こんなに沢山のご家族にお見送りして頂ける愛猫は、久しぶりです!!! お子様含め12名

18歳のご子息がお生まれなった年に「ミルクちゃん」を飼い始めました!

18年間は長い月日ですね! 

火葬中もずっと、ミルクちゃんの傍から離れなかったご子息様・・・とても印象に残っております。 お生まれになってから「ミルクちゃん」とはいつも一緒に生活をされ、

沢山の想い出が走馬灯のようにきっと蘇って来た事と想います・・。

葬儀中も、お子様達が元気いっぱいに外で遊び回るお姿はとっても良いものですね! 私どもも元気づけられました。

当日のお天気は暑くもなく、とても心地良い、そよ風が皆さんを包んでくれました。

葬儀から60分、ご収骨の前に分骨カプセル10個、たまころん1つに、

各々がピンセットで「ミルクちゃん」のお骨をお守り替りにお持ち頂きました。

「ミルクちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

T様ご家族、ご親族の皆様のご健康とご多幸をこころより願っております。

幸せを呼ぶふくろう

本日はメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

カテゴリー

アーカイブ