白河市 愛犬「コロンちゃん」ご自宅から天国へ🌈

TOPICS

白河市 愛犬「コロンちゃん」ご自宅から天国へ🌈

2020年9月10日 14時から愛犬「コロンちゃん」9歳の葬儀を執り行わせて頂きました。

気温も27℃と下がり、少しずつですが秋が近ずいてるような空模様でした。

お二人と、

同居しているワンちゃんも一緒に立ち会って頂きました。

「コロンちゃん」は、よくキャンプに一緒に連れて行ったそうです。会津、猪苗代湖、いろんな所にいつも一緒でした。

たくさんの想いでをありがとう!

火葬後に骨つぼは、白の巾着袋にお入れして飼い主様にしっかり抱っこして頂きました。

❝まだあったかい❞

「コロンちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

F様ご家族のご健康とご多幸を心より願っております。

カテゴリー

アーカイブ