郡山市深沢 愛猫「きりーちゃん」1時間かけて白河市龍興寺までおいで頂き🌈

TOPICS

郡山市深沢 愛猫「きりーちゃん」1時間かけて白河市龍興寺までおいで頂き🌈

 

2020年9月13日 11時30分より 白河市龍興寺にて「きりーちゃん」18.5歳の葬儀を執り行わせて頂きました。

お医者さんから、余命宣告されてから2年半も頑張って生きてくれました。

6名お一人お一人にお焼香をして頂きました。「きりーちゃん」もとっても喜んでいる事と思います。

お孫さんが広いお寺の中を、元気いっぱいに走り回っているお姿!! 、とても印象に残っております。

 「きりーちゃん」と一緒遊んでいる様にもお見受け致しました。

お子様、猫ちゃんは実際のお写真ではありません! 「きりーちゃん」は三毛猫です。

「きりーちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

本日はメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

ご家族様のご健康とご多幸を心より願っております。

 

 

カテゴリー

アーカイブ