西郷村 愛犬「めいちゃん」18.5歳 ご自宅から天国へ🌈

TOPICS

西郷村 愛犬「めいちゃん」18.5歳 ご自宅から天国へ🌈

2020年9月25日 14時からご自宅の広いお庭で、いっぱい走り回った場所から

ご家族様にお見送りされ旅立ちました。

当日は台風の影響もあり雨模様の空でしたが、お庭にある大きなテントハウスお借りできとっても助かりました。ご協力に感謝申し上げます。

 「めいちゃん」は数年前に、西郷村に引っ越してきました。以前はマンション暮らしでしたが、西郷村に来てからは広いお庭を毎日全力疾走!! ストレスも全くなく、楽しい生活を送ってきました。この1~2年は「めいちゃん」も高齢になり、家族みんなでのお出かけはできませんでした。 

そんな「めいちゃん」にプレゼントを、

T様に作って頂いた車輪つきかごに乗って散歩にもいきました。 

18年6か月たくさんの想い出のお話をお伺い致しました。

 葬儀の日まで2日間、安置用保冷ボックスをご利用いただきました。ボックスの上にはたくさんのお写真をが所せましと飾ってあり、ご家族と一緒の写真や、可愛らしい寝顔の写真!  愛情いっぱい💓💓💓・・。

T様18.5年本当によくご面倒を見られましたね!! 「天国のめいちゃん」もきっと感謝している事と想います。本当に長い間お疲れございました。

「めいちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

T様ご家族のご健康とご多幸を心より願っております。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

 

カテゴリー

アーカイブ