白河市 愛猫「たぬ吉ちゃん」精一杯の看病をして頂き、本当にありがとう🌈

TOPICS

白河市 愛猫「たぬ吉ちゃん」精一杯の看病をして頂き、本当にありがとう🌈

ぼくはもう天国にいるよ!!       O様との短い時間でしたがとっても幸せでした💓

「最期にO様の傍にいれて本当によかった!!!!」

一緒に眠れてよかった!   たぬ吉はもう大丈夫だよ!!🌈

 2020年10月3日 am9:00よりご自宅で「たぬ吉ちゃん」の葬儀を執り行わせて頂きました。

お話を聴けば聴くほど、せつなく 😢涙、涙・・溢れてきました。こんなことがあるの?

    辛かったでしょう!!

    悲しかったでしょう!!

私も11年葬儀のお仕事をしている中で、こんな経験は初めてでした。

「たぬ吉ちゃん」のお骨は、特殊ラスター加工品の骨つぼにお入れ致しました。

一緒の生活がとても短い時間だったので、せめて骨壺は高価なものにしてあげたい!! 💓ご夫婦の想い💓

「たぬ吉ちゃん」はきっと生まれ変わっても、O様のもとに来ると想いますよ!

「たぬ吉ちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

O様のご家族のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

カテゴリー

アーカイブ