会津若松市 愛犬「華ちゃん」18歳! ご家族様に慈しまれ🌈

TOPICS

会津若松市 愛犬「華ちゃん」18歳! ご家族様に慈しまれ🌈

2020年10月9日 18時から ヨークシャテリア「華ちゃん」18歳の葬儀を執り行わせて頂きました。

台風の影響が心配されましたが、雨も降らず滞りなく終えることができました。

ご家族様、お知り合いの方、多数のご参列誠にありがとうございました。

18年間W様にとって

たくさんの想いでがいっぱい!

華ちゃんとの出会い💓 手のひらに乗っかるくらい小っちゃかった頃の華ちゃん💑

とてもお利口で、賢い子でしたね!!

    楽しかったこと! ときには寂しかったことも・・

今日は、たくさんの方に慈しまれ、綺麗なお花と「ありがとう」と書かれた白い布をかけて、天国へ旅立ちました。

 

  「華ちゃん」のご冥福と、W様ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

夕刻のお忙しいなかご協力と、お気遣いに感謝申し上げます。

 

 

カテゴリー

アーカイブ