西郷村 愛犬「レオちゃん」16歳小雨のお天気 ☂ご実家から天国へ🌈

TOPICS

西郷村 愛犬「レオちゃん」16歳小雨のお天気 ☂ご実家から天国へ🌈

2020年10月12(月) 午前9時30分より、葬儀を執り行わせて頂きました。

お天気 🌂 (小雨)    F様のご実家から、5名にお見送りされ天国へ旅立ちました。

チワワ 男の子  とても優しい子でしたネ!! 16年 たくさんの想いでを ”ありがとう”

 葬儀前におじいちゃんとお骨の埋葬方法や

人間のお墓のお話しなど・・お伺いいたしました。

🌂小雨のなか、火葬中はずっと傍に立ち会って頂き、「レオちゃん」もきっと喜んでいる事と思います

火葬からご収骨まで、約60分お待ち頂きました。

 ご収骨はみなさんお一人お一人に丁寧に、骨つぼに入れて頂きました。

お骨は4寸ブルーの巾着袋にお入れし、F様に  16年間お疲れさまでございました! お言葉を添えてお渡し致しました。

 

「レオちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

 

F様ご家族、ご親族様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

カテゴリー

アーカイブ