白河市 愛猫「天馬ちゃん」「遠くの病院まで連れて行ってくれて本当にありがとう!!」🌈

TOPICS

白河市 愛猫「天馬ちゃん」「遠くの病院まで連れて行ってくれて本当にありがとう!!」🌈

2020年10月25日 11時より「天馬ちゃん」4歳の葬儀をご自宅で執り行わせて頂きました。お天気にも恵まれご家族様4名に立ち会って頂きました。

「天馬ちゃん」は4年前にS様宅に保護され、とても楽しく、のんびりと生活をしていました。「 性格はおくびょうな子でしたネ!」でも1年が過ぎ、2年目の頃からは、行動が一変し エエ~ このしぐさ! 行動は (=^・^=)ではない!! 驚かされるシーンが沢山ありました。本当に想い出がつきません。「天馬ちゃん」はとても大切な、大切な家族でした。

 ある日、心臓に疾患があることが分かり、福島県内の病院では対処できないことから、栃木県烏山市の病院まで連れて行きました。

何とか治してあげたい!!

元気になってまた一緒に遊んであげたい! 

頑張れ!!、天馬!!

病院に搬送中でとても苦しみ、辛い思いをさせました・・・。

 だから、最期は車に乗せて葬儀場まで運びたくない!

自宅に来て頂いて、ここから送ってあげたい! S様ご家族の想いをお伺いいたしました。

思わず私も、涙で目頭があつくなりました。

「天馬ちゃん」のまわりをお花で飾って、

大好きだった食べ物をいっぱい火葬炉に入れて頂き、

最期に❝ありがとう❞と書かれた布かけてもらい

ご家族に看取られ🌈天国へ旅立ちました。

 「天馬ちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

 

カテゴリー

アーカイブ