塙町 愛犬「ベルちゃん」ご近所、知人10数名に見送られ🌈

TOPICS

塙町 愛犬「ベルちゃん」ご近所、知人10数名に見送られ🌈

2020年11月14日10時よりご自宅にて葬儀を執り行わせて頂きました。

当日はご近所や、お知り合いの方が次から次へと「ベルちゃん」のお焼香に訪れ、香呂に線香が立てられない程の方がおいでになりました。

いかに「ベルちゃん」がみんなに愛され、可愛がって頂いていたかお分かり頂けると思います。

 とっても頭がよく、何か心配ごとあったりするとそっと寄り添ってきて飼い主さんの目をみたり、とっても優しい子でした。

ご近所でも有名なワンちゃんでした。

「ベルちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

H様ご家族のご健康とご多幸を心より願っております。

カテゴリー:

カテゴリー

アーカイブ