浅川町 愛犬「らーらちゃん」11歳ご自宅から天国へ🌈

TOPICS

浅川町 愛犬「らーらちゃん」11歳ご自宅から天国へ🌈

2020年11月22日 11時~14時 ご自宅にて葬儀を執り行わせて頂きました。

とってもこころ温まる、愛情いっぱいの葬儀でした。💓💛

 「らーらちゃん」をいつまでも、いつまでも そっとなでているお姿😢・・・私どもも お声がけできませんでした。

 「ゆっくり、ゆっくりお時間たっぷりとってお別れしてください!」・・・

 良い葬儀でしたね♡

「らーらちゃん」もきっと喜んでくれていると思います。

らーらより、11年間面倒を見てくれて本当にありがとうございました。

 

「らーらちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

H様のご健康とご多幸を心より願っております。

お困りごとございましたらいつでもお気軽にどうぞ!!    伊藤

 

 

 

 

 

カテゴリー:

カテゴリー

アーカイブ