癜河垂 🐇「ららちゃん」提携寺院より倩囜ぞ🌈

TOPICS

癜河垂 🐇「ららちゃん」提携寺院より倩囜ぞ🌈

幎月日 時から韍興寺にお「ららちゃん」の葬儀を執り行わせお頂きたした。

垂内から韍興寺たでおいで頂きたしお誠にありがずうございたした。

うさぎ🐇歳 人間に換算するず歳歳䜍、ずっおも長生きされたしたね!! 

 ご家族皆様名にお芋送りしお頂き「ららちゃん」もきっず喜んでいるこずず思いたす。真っ癜なマットの䞊に、たくさんのお花ず、

鶎の折り玙、倧奜きだったビスケット、ふだん食べおいた逌もいっぱい!いっぱい 持たせお頂きたした。

「お別れの時が来おほしくなかった!」

「でもみんなで 明るく芋送っおあげたす!」

「ららちゃん幎間たくさんの想い出をありがずう!」

火葬䞭は暖かな宀内で時間ほどお埅ちいただきたした。(新型コロナ察策で、アルコヌル%で宀内完党消毒、換気の培底を実斜)

   ご収骚では皆さんにひず぀、ひず぀䞁寧に拟っお頂きたした。真っ癜でずっおもきれいなお骚でした。

寞のピンクの骚袋にお入れし、お枡しいたしたした。O様ご家族のお人柄が䌝わる、心枩たるずっおも良いお葬匏でしたネ!。

「ららちゃん」のご冥犏を心よりお祈り申し䞊げたす。

本日は数ある葬儀瀟の䞭からメモリアルマむンドをご利甚賜り厚くお瀌を申し䞊げたす。

ご家族様のご健康ずご倚幞を心よりお祈り申し䞊げたす。

 

カテゎリヌ

アヌカむブ